INFORMATION

2023 . 01 . 01

新年のご挨拶 2023

 
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、SWCSへ多大なるご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年度は、SWCS PROJECTがサポートする松岡隼選手が、全仏オープンジュニア・ウィンブルドンジュニア・全米オープンジュニアに出場することが出来ました。
サポートをスタートした 2021年時点でのITF WORLD TENNIS TOUR JUNIOR RANKINGは、【 281位 】でしたが、2023年1月2日現在【 18位 】と大きくランキングを上げ、間もなく開催される全豪オープンジュニア2023に出場しますので、引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます。

また、“ SWCS PREMIUM TENNIS CLINIC 2022 ” を、東京・群馬・大阪・福岡で開催し、そして柳川高等学校及び白鵬女子高等学校のテニス部の皆さんと交流を図りました。

本年度は、より一層サポート選手の対象を広げ、世界での活躍のサポートを強化していきたいと考えております。そして、社会貢献・地域活性・指導者の育成に向けて、イベント・クリニックの場を拡大してまいります。

新たなプロジェクトとして、SWCSメンバーと共に行くグランドスラム観戦ツアー、幅広いコミュニティの場としてサロンの開設を予定しております。

本年も変わらぬご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 

SWCS
代表  丸山  薫